今日は本当はお母さんたちのお姉ちゃん家族、お兄ちゃん家族とみんなで温泉旅行の予定だったんだけど…


直前でやっぱりスケジュールにきついということになってなくなってしまい…(キャンセル料かかる前にキャンセルできてよかったー拍手


今日はなんでもない平和な1日を過ごしましたニコニコ


たろ、冬になってお肌が白くなったな…



久しぶりに大量お焼きを作ったぞ。

(蓮根、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、鶏豚ひき肉)



久しぶりにあのおいしすぎる牛タンを。

(なんと!今調べたらもう売ってなかった…)


そして家でひたすらネットショッピングもしました。


私って、たぶん綺麗めな服装より、

カジュアル、ダボっとした服装の方が似合う気がする。

あと、公園とか、保育園の送り迎えとかでもサラッと着れるスウェットがとにかく欲しくて…



これと…

↑今30%OFFのクーポンが出てる!!



これを買ったよ!!!

↑ピスタチオをチョイス!


スウェットって1番好きかも。

タイトスカートとか合わせるだけで可愛いよね…!


あとはゆるっとパンツとか。

↑これ65%OFFのクーポンあと1時間半で切れちゃうけど出てるよ!!!私は黒買った!




そして中にロンT着ると可愛さ引き立つ。

インナーで使うロンTはこれ使ってるよー!!



あ、あとポン酢の記事で、たくさんおすすめもらって…



この熱意にやられて買っちゃったよ泣き笑い

(しかも送料かからないから2本…。笑)


そして、おススメしてる人が多かった旭ぽんずも今日スーパーで見つけたんだけど…


さすがに家にポン酢ありすぎて今日買うのは自粛しました。笑

これに関しては、昔食べたことあると思うし美味しかった記憶!!!!




そして昨日の夜からなんと、

ダリルディクソンみてます。

このために昨日からU NEXTに加入しました。笑


周りでウォーキングデッド本編の最終回まで観てる人も少ないし、(みんなシーズン8くらいで観るのやめてるんだよなー)


ましては続編のダリルの旅を見守ってるひとはまだ周りで見たことないけど…私は追うよ。ダリルの今後を…!!



観てる人、いますか?!?!パー