今日で2歳8ヶ月1歳8ヶ月になりましたーーー拍手拍手拍手


あー、はやいなぁ。

おかげさまで、笑顔も多く、楽しそうにすくすくと育っていますお願い


とりあいっこなどで喧嘩することもあるけど、

基本的には仲良しなふたりで本当に良かった…お願い

そして相変わらず部屋はぐっちゃぐちゃ、毎日全ての絵本とおもちゃを出す2人です…絶望




【おまけ】

2024年中本はじめしましたー!


久しぶりに北極(やさい北極)食べたんだけど、なぜかそこまで辛く感じなかった!!!

野菜で中和されてるのかな??

こんにゃく麺にしたら、

グルテンフリーだし、野菜もとれるし、カプサイシンで、もはやヘルシー食じゃない?チョキ

(便通も良くてデトックス効果すごい。ただ、肛門は辛さで痛い。笑)



カバンが公園ですでに汚れた…。笑