今日はお姉ちゃんのお家で家族みんなで集まって新年のご挨拶をしましたお願い

めちゃくちゃ豪華なお料理たちと共に、


ビール→日本酒→白ワイン→赤ワイン。


楽しい、楽しい。



のんべえな家族なのでお酒をたくさん飲むんだけど、

子供がいると、お酒をのまない旦那さんでありがたいなーーーーと思います泣き笑いお願い

一緒にわいわいお酒を付き合って欲しいと思う反面、

いつでも何かあった時、冷静に判断や対処が出来る人が1番そばにいるのは本当に心強い。


いつもありがとうしょうくん悲しいお願いお願いお願いラブラブ


(ズキューン)


そしてたろはいとこのお姉ちゃんたちに遊んでもらってとってもご機嫌でしたキメてるキラキラ

(イケてる)


(ガリ勉風?)


(ドヤがすごい)



そして今日は甥っ子くんの誕生日でもありました!

高校生の年頃の男の子が何欲しいかわからなかったから、プレゼントは現金を…。笑


いつの間にこんなに大きくなっちゃって。

あいのりで、一時帰国からガーナへ旅立つ前日とかに産まれたんだよなーーー。

懐かしい。あんなにふにゃふにゃで小さかったのにな。


おめでとう目がハート


しょうくんの実家へは今週お邪魔しますチョキラブラブ

たのしみー!!


↑こーゆー1枚で着られる服がやっぱ1番楽で活躍するな…