きゃーー!2023年もあとわずか…!!


今日は紅白のPerfumeをリアルタイムでどうしても観たくて、

家族みんなで盛り上がって…



お風呂に入れて…


今日は私がたろ担当だったんだけど、寝る前に、「ママ大好き」って言ってくれて…



めずらしくしょうくんが日本酒に付き合ってくれた夜でした…目がハートラブラブ


年越しそばは、例の卵しんじょうで。笑

結婚4年目にして、薬味が多いことを軽く指摘されました。笑

(普通お店だと葉っぱ2枚分くらいだよね〜って。笑)


さっきインスタにもアップしたんだけど、


今日クロとLINEしてて、私たちが子育てが楽しめてるのってブログのおかげも大きいよねって。

なんか大変なことがあっても、ブログで共有できたり、コメントで反応をもらえたり。

嬉しいことがあっても一緒に喜んでもらえたり。

本当に本当に感謝しています…お願い

今こうしてまたブログを読んでくれていることにも感謝。


2024年もどうぞよろしくお願いします!!!


みなさんにとって素晴らしい1年になりますように…ラブラブラブラブラブラブラブラブ