今日は夫婦で順番に2.3時間ずつやりたいことをやろうという事で、私は午前中は2023年サウナ締めをしてきましたお願いお願いお願い


記念すべき2023年最後のサウナはてるまーゆ!!

(写真撮るの忘れまくり)

今年もたくさんお世話になりました…!!!!



帰りに年越しとお正月の材料を買おうと思ったら…

お刺身がこのサイズで1万5千円越え…


びっくりしすぎてお刺身はもう諦めました。笑


そして年越しそば用の天ぷらを…!

と思って人混みの中かき分けてお惣菜コーナー探してたんだけど全然売ってなくて、店員さんに聞いたら、6階の催事場で売ってるとのことで行ってみたら…


天ぷら、3階まで長蛇の列。笑


というわけで、年越しそばの天ぷらも諦めました。笑


天ぷらの代わりに、誰も並んでなかったこのおいしそーーーーな煮卵しんじょうを乗せちゃうよ!!

むしろ美味しそうだしコスパ良いし、ラッキーだねチョキチョキチョキチョキチョキ


あと、お刺身諦めた分、普段なかなか食べる機会のないフグのお刺身を催事場で買ったよ!


1300円だったよ!10分の1の値段ですんだよ!笑



そんな、【諦め】から、【自分に合った良いものをみつけて喜べた】年末となりましたチョキキラキラ


さて!紅白観るぞ!!!

Perfumeが1番たのしみだよ!!!!!!




【かけこみふるさと納税!今日まで!】

この前コメントでおすすめしてもらったやつ買いました拍手拍手拍手

↑有名なの?!美味しいの?!楽しみ!


↑初めて知ったんだけど!!でも、良さそう!


↑たぶんおすすめしてくれた方は殻つきの牡蠣をおすすめしてくれてたと思うけど、大変そうだったのでこっちで…!!

↑これね…!軍手も殻とりナイフもついてくるみたい!!余裕ある方はぜひ!笑


↑あと、何度もリピートしてるこれ購入!超美味しい!!