お母さんがパソコンの事でしょうくんに聞きたいことがあって、うちにちょろっときましたーーチョキ


(あと、いつも通り大量の野菜とフルーツの差し入れをもってきてくれた、いつもありがとうお願い



そんな様子を、たろが激写。


うまい!上手!!!!

しょうくんがピースしてくれてる!!

カメラマンたろの腕が光ってるグーキラキラ

(私がカメラ構えても絶対にピースしてくれない)


父様もいい笑顔チョキ


「じー!じーも撮る!!」って言ってふいに撮った写真も…


かなりグー!THE日常風景!




いいねいいねいいね!

(テーブルの上に物がありすぎないか?)


締めくくりはインカメラで母ちゃんとチョキ


iPhoneが楽しくなると、私が仕事のLINEとか見ててもiPhone取り上げてきたりするのがめんどくさくなりそうで嫌だけど、←

いいカメラマンになってママのブログ用の写真もたくさん撮れるようになってねチョキラブラブ

(滅多に撮れない夫婦の写真が増えたら嬉しいなぁ目がハート笑)


【おまけ】


届きましたーーー!

おしゃれー!うれしいーーー!

あの感動、ふたたび。




KINTO好き。