昨日はニュータンタンを食べた後、近くの大きい公園に行きました!


小田公園!



こんなに大きい公園がニュータンタンの近くにあるの最高すぎる…悲しい拍手キラキラ

ここの近くに住んでる人が羨ましくてしょうがないよ…!


ここには滑り台が3種類あって…

中級と上級が、半端ない角度。


すべて動画でお届けします!! 


【初級】


【中級】


【上級】


半端ない。笑




顔やばい。

そのへんの絶叫ジェットコースターよりこわい。笑


途中の山でスピードですぎて浮いてる人もいたよ。笑


あー、大人もめちゃくちゃ面白かった泣き笑い



他にも砂場があったり、






盛りだくさんな公園でした!!


このニュータンタン→小田公園の流れ、

またやりたいな…!!!



そしてこの後はトレッサ横浜に行きました!

ちょっとまた書きます!


【おまけ】

私は怖くなりすぎちゃって…

手と足でだいぶブレーキかけてしまった…。笑

でも、この後頑張ってブレーキかけずにやったら着地でぶっ飛んだ。笑

(じーすぐにもう1回やりたがってるの可愛い)