「なんか…ニュータンタン納めしたいよね…。」


そんな夫婦の会話から始まった朝でした。



「いっちゃう?!」とノリ良くすぐにカーシェアレンタルして連れてってくれたのはこの人。


かっこいいー!

てか、ニュータンタン好きすぎ。笑


ついに、ニュータンタン本店へ行ってきました…!



大きい!広い!!

いつも行ってる池袋店の10倍くらいありそう!!


メニューも豊富で最高でした…!!


いろんな誘惑があるけど、やっぱりこれなのよ…

これが食べたくて来たのよ…。

今日はなんのトッピングもせず、シンプルなニュータンタン中辛!!


しょうくんはというと、前からSNSでカルビラーメンを見て気になってたみたいで…


なんと、カルビラーメン➕ニュータンタンのスープ!!!

ダブルで注文してたよ、さすがだよ。

まだ胃袋が若いよ。笑


ニュータンタンにいる時のしょうくんが…


1番…


アドレナリンが出てる。(生気を感じる)


私は私で今年最後のニュータンタン、さいっこうに美味しく頂きました。

いやーーー来年も月1で食べたい。


子供達はというと、味玉!


ぎょうざ!


白飯!


最高!!!!!

(みかんはついカバンに入ってるのを見つかってしまって、お店に許可を頂いて食べました)


特に味玉が相当美味しかったみたいで…


ひとつだけおかわりしました。笑


家族で来れる広いニュータンタン最高だ。

川崎住みたい。笑