今日の服装は、




トップス→miette

(↑もう黒しか売ってないけど黒も可愛い)


パンツ→KBF



ブーツ→KBF

(ひえー私去年買ったんだけど、半額になってる!黄色はなかなか合わせづらくて出番は少なめだけど、すごい履き心地良いよ!)



今日はいつもに増してボサボサなおだんごで、

しょうくんに、「なんか…今日、髪の毛激しくない?」って言われてしまった。笑


そんな今日は家族で川崎に遊びに行ってきましたチョキチョキチョキ



川崎で…

ここ最近で1番読者の方々に話かけてもらえた気がする!!!目がハート

もしかしてこの爆発的お団子が目立ちすぎたのかな…。笑



iPhoneケースはこれだよーん!

ここ最近のiPhoneケースで1番気に入ってるグッ