結局、昨日必死こいて病院行ったんだけど…

(ケンケンすると振動で痛かったから、これに膝乗っけて移動するのがすごい楽で良かった。羞恥心いずこ。笑)


でも、レントゲン撮ってもらったら…
「なにも問題ないですね」と。

逆に恥ずかしくなったよ…。笑

看護師さんに足みてもらった時も、
「これは絶対折れてない、折れてたらもっとパンパンになるよ」って。

でも、こんなコメントも読ませてもらってたから、(ありがとーーう♡)


いやー、腫れにも個人差あるんじゃないー?

絶対折れてるよーーー!!


って思ってレントゲンとってもらったけど、

ヒビも特に見つからず、、

特に処置もしてもらえず、

ただレントゲン撮って帰っただけだったんだけど…



朝にはだいぶ良くなってた。


え、昨日の夜無理して病院行かず、今朝まで待てばよかった…。って思ったよね。笑


まだちゃんとは歩けないけど、どうにか指先とか使って歩けるように。


なんだったんだろ一体…

良い歳してお騒がせしてしまって本当すみません泣き笑い




じーちゃんだっこして歩けるよ…悲しいキラキラ

(撮影by たろ)




そして、ちょっと前から発熱してたじーは…


おそらく突発性発疹だったみたい!!!

やっと出てきましたーー、赤いポツポツ。


そして【熱が下がったら機嫌が悪くなる病気】とも呼ばれているので…


普段なら絶対やらない、悪いことをしています…。

(撮影byたろ)



ねっころびながらパン食べてる…。ガーン



じーも元気になって良かったチョキチョキチョキ