今回泊まったホテルは、

ホテルエミオン


前に読者の皆さんにコメントで、

ディズニー近くでコスパよく泊まるならここ!とおすすめして頂いてたので、絶対次は泊まろうと思っていました目がハート



ここのキッズプレジャールームがすごく良かった拍手拍手拍手


低くて大きいベッドが2つくっついてて…



子供達が遊べるスペースあり拍手拍手拍手


2人で楽しく遊んでいましたチョキ




窓からの景色はこんな感じ!!

ディズニーは見えなかったーーーー!!!

ちょっと離れてるんだけど、ランドとシーまではホテルからシャトルバスが出てるよ!!!






ベッドが低いからゴロゴロできて良かったチョキチョキチョキ




そして大浴場がある!!

しかも、サウナ付きチョキチョキチョキ


ただ、おむつ外れてない子供は入れないから、2人が寝た後に順番にいきました!!!


エミオン本館の方には女性ドライサウナがあって、

タワーの方にはミストサウナと露天風呂がある。


どっちも捨て難すぎて…


両方行きました目がハートチョキ

片方だけだと800円、両方だと1200円で入れるよんチョキ


朝ごはんはじーちゃんのこともあってゆっくり食べられなかったけど、




和食が豊富で良かったラブラブ


結構若者の宿泊者が多くて、大浴場の脱衣所で、いそいそと女の子が化粧をしている姿が可愛かったなーー

(おそらく彼氏ときてて、お風呂入った後のすっぴん風メイクをしていた)


はぁー、初々しくて可愛かったーーー。

どすっぴん化粧水テカテカで部屋にもどりました。笑


良いホテル教えてくれてありがとう目がハート飛び出すハート


次ディズニー行く時は、トイストーリーホテルを狙っています…グーグーグー