クリスマスのディズニーシー、めちゃくちゃ混んでる!!!


はぁー!素敵〜クリスマスツリーキラキラ

 





…なんてブログを今日は書くんだろうなって思ってたけど、


我々、お昼前には家路に向かって、お家で過ごしています。




なんと、昨日の夜中、じーちゃんがすごい高熱で、41度出て…


今日は朝からディズニーの入場ではなく、

ホテルの近くの小児科に並びました…悲しい


じーちゃん、可哀想に…悲しい悲しい悲しい悲しい


ちなみにもう元気。笑

病院で診てもらって、鼻水も咳も出てないので、解熱剤だけ処方してもらいましたー!!(使わず熱下がった)


というわけで、ただただホテルエミオンに泊まって、スシローを食べて帰るという、我が家のクリスマス2023となりました。笑

しばらくゆっくりすごしますー!!!