そしてクリスマスイブのディナーは…


なんと…



スシローーーーーー泣き笑い拍手


4年前はこんなに素敵なディナーを計画してくれてたしょうくん…

(あぁ、ラブラブだった)

我々も立派な家族になりました…泣き笑いキラキラ


メリーーークリスマスクリスマスツリー拍手


おそらく、クリスマスイブの夜をスシローで過ごしたのは人生初めてな気がする。笑

いや、大好きなのよ、スシロー。笑


ね、じーちゃん!!笑



でもさ、4年前の付き合って3ヶ月の婚約直前の1番ラブラブな時期の記事を読み返したら、


ほんっとにラブラブでさ…!!

(しょうくんからのクリスマスプレゼントは婚約指輪だから、今度見に行こうって約束してくれた日…)


(やばい、当時のしょうくん可愛すぎる)


でもさ、もうこんなにラブラブキャピキャピな2人には戻れないからちょっと寂しい気持ちもあるけど、それよりなにより本当に感謝の気持ちがいっぱい…悲しいお願い

付き合いたてだったのに、こんなにもたくさん6歳も年上の私に尽くしてくれた過去のしょうくん、ありがとう…。


そのおかげで今こんなに可愛い子たちとみんなで一緒に過ごせてるよ…ってさ。



はぁ4年ってすごいね。

色々変わるね、おもしろいね泣き笑いラブラブ


そしてやっぱり過去を見返せるブログって面白い。

みんなも日記がわりに毎日書くの、おすすめ!上差し



【おまけ】

熱かったトラウマで、茶碗蒸しを全力拒否するじー。可哀想だけど可愛すぎる…ぐすん