沖縄でもうひとつ行った子連れ向きの場所は…


パイナップルパークびっくりマーク


ここで急にたろがさっちゃんと手を繋ぎたがってウケた。

しかもせっかく繋いでもらったのに、緊張してるのかこの表情泣き笑い。笑



何なのこの顔泣き笑い

(あ、慣れてきてお調子者の顔に戻った)


パイナップルパークは子供が喜びそうな乗り物がたくさん!!

駐車場からエントランスまでの間もパイナップルの乗り物にのれるよー!!

(これは寒がりクロちゃんの顔)

たろ、乗り物とーってもうれしそうだった!!


入場券は大人1200円で、

4歳未満が無料だっけな??



BGMでずっと軽快なパイナップルミュージックが流れてて、踊りたくなる空間でした!!

受付が済んだらまた別の乗り物にのるんだけど、

記念撮影してくれるよー!!!



ジャングルの中を探検する気分を味わえて、楽しかったー!!


本当はドライバー席に座りたかったたろ。

みんなが降りた後にこっそりと…。笑


そしてここでしか食べれない?!

巨大パイナップルかき氷拍手拍手拍手





たろたろ美味しかったねー!!



さらに!!パイナップルだけじゃなくて、恐竜コーナーもあったんだけど、これが結構な規模だった!



たろ、恐竜大好きだから絶対喜ぶと思ったのに…



めちゃくちゃ怖がってた。笑


なんだこりゃ。笑


あんなに好きだったのに、子供ってわからないねーーーー。笑


ただ、最後の最後、まさかの化石に興味示してたよ。笑


フォトスポットも多くて、楽しいパイナップルパークでしたラブラブラブラブラブラブ





お土産コーナーも超充実してたよ!!


大人のデートには絶対素敵なパイナップルのお酒を提供してるコーナーもあったよ!

めちゃくちゃ雰囲気良かったから、デートでもラブラブ



以上、今回の沖縄レポでした拍手拍手拍手