というわけで、沖縄1日目夕飯…


あ、あれ…?!

前回も来た…?!



そうなんです、同じアグー豚しゃぶやさんの、砂浜に再訪しましたーーーー!!!


店長変わってないー!!!いい笑顔!笑


今回も、完全個室のお部屋を予約してもらいましたお願いお願いお願い


ここ、大きな窓があって、国際通りの雰囲気が眺められるのも嬉しい。


久しぶりのオリオンビール、最高グッグッグッグッ

(オリオンビールあっさりしてて好きだ!!!)


今回のコースは贅沢すぎるコースを予約してくれて、

純潔の最高峰アグー島黒の他に、

沖縄産A4黒毛和牛ブリスケやんばる鶏もついた最高コース。


コースは色々種類あって、5500円からあるよーグッ


もずくのソーメン、


良い顔して食べるーーー


ひゃーーー大大大好物、3点セット。

海ぶどう、ジーマミー豆腐、島らっきょう。


これだけでビールおかわりいけちゃう…。


たろも久しぶりの海ぶどうを嗜んでましたニコニコ


別で単品の紅いもの天ぷらとかもあるから子供は大喜び。


そしてここのお店のイチオシが…

蒸したてほっかほかの自慢の豚焼売!!



これは自家製のカラシにつけて食べるんだけど、このカラシがまた美味しいのよ。


そしてメインの…


純潔の最高峰アグー島黒!!

ちょうどピンクできれーーーなアグー豚。

あぶらがとろけて超甘いの目がハート


(さっちゃんがこのシーサーのことを「ママと桃ちゃんみたい」って言ってて可愛すぎた)


最高に嬉しいのが、4種類のベースで楽しめること。(人数による)


旨辛ごま坦々・コクうまごま塩だし


砂浜特製カレーだし・黄金の和風だし


の4種類。


特製のポン酢につけてお野菜巻いて…

めちゃくちゃ美味しい。このポン酢も甘くて美味しい!!!!!!



そして薬味もバッチリです。

にんにくが優勝!!!



そして前回はなかった、沖縄県産の牛と鶏も…!!

これもめちゃくちゃに柔らかくておいしーー悲しい拍手



とにかく最高な時間でした…。

(生シークアーサーうまー!)


〆は、沖縄そばと、


カレーはリゾットで。



これが最高だから、

鍋のスープ、4種類もあってすごく迷うと思うんだけど、

私のおすすめは、

黄金の和風だしと特製カレーの2種!覚えておいてください。笑


〆のアイスも美味しかったチョキ



ってかこのお店、

六本木にもOPENしたらしいー泣き笑い


しかも深夜3時まで営業してる!ありがたいーーー!純血のアグー豚を食べられるお店ってなかなかないから貴重だよ上差し


沖縄気分をふらっと味わいたい方は、ぜひ六本木まで泣き笑い



たっっっふく食べて、ホテルへ。


このホテルも凄く良かったのでまた書きます!!