国際通りはメインストリートも楽しいんだけど、ちょっと細道入るとまたもっとディープでもっと楽しい!!


追っかけ回すのは大変だけどね…

(1つの場所から動かないよりはマシだな。)



お土産屋さんに置いてある…



このソーキそばがめちゃくちゃ美味しいらしい。


なんとお値段、2食入りで…

2138円!!!!!!!!


インスタントソーキそばにしてはかなり高額だけど、生麺だし、ソーキ、そばだし、ネギ、こーれーぐーす、紅生姜、全てがセットになってる完璧な商品らしい。


多分どこのお土産屋さん探しても、これほど本格的なソーキそばは売っていない、とのこと。


しょうくんと食べるの楽しみだーーチョキ

父様とお母さんにも渡そうーっと!!!!



あとは、前回もめちゃくちゃおいしくてたくさんお土産に持って帰ったチョコチップちんすこう…

今回はこのお隣の石垣塩のちんすこうがイチオシらしい。最近できたばかりの新商品!!!!!



ちんすこう食べると沖縄キターーって思うよね。


我慢できず、今朝開けて食べてみたら、

(友達に配るなら味見しないと、ね?)


美味しかったーーー拍手拍手拍手拍手

甘すぎず、ちょうど良い甘味と塩味!!!!!!


沖縄に行ったらぜひチェックしてみてね!!!!


私たちが食べ物に興奮してる間、たろは…

さっちゃんが持ってたイルカさんが気になってて可愛かった泣き笑い飛び出すハート