羽田空港でクロちゃんさっちゃんと合流しましたー!



会ってしょっぱなで、たろは自分の帽子と靴の自慢をクロちゃんにしてました泣き笑い


たくさん褒めてもらえてよかったねー泣き笑いキラキラ


さっちゃんは可愛いスーツケースにすっぽりのってて可愛い。


はやくたろもこれ使えるようになれればいいなぁダッシュ



早めにチェックインした我々は、


贅沢に1カンずつだけ、お鮨を…飛び出すハート


たろは卵、


私は白子!!



あとは隣のお蕎麦屋さんで2人が食べていたので、


私もお蕎麦を!(どんだけたべんの笑)


たろには、あらかじめ作っておいた炊き込みご飯をー!

(じー用にたくさん作ってきた)



たろたろ美味しそうに食べてくれて嬉しかったなー!!


さっちゃんにもどーぞしてた。さっちゃんのことだいすきだな。

(でも、興味なさそうなさっちゃん。片思い笑)




久しぶりの飛行機にわくわく!

行ってきます!



↑クロブログ