私はサラダが大好きだ!!!



こういう山盛りサラダボウルを定期的に食べたくなる。


野菜たっぷりのサラダが食べたいから今日はわざわざスーパーまで買い出しにいった。


私のサラダにマストな具材が、
ルッコラとアボカド

これさえ入れれば、他は何入れても大体美味しくなる。ルッコラは家にストックがあったから、アボカドをスーパーで調達!!!(アボカドを入れると、手作りのドレッシングが自然と乳化して、格段とおいしくなるのよーーー。手作りのドレッシングって言ってもオリーブオイル、塩、砂糖、白ワインビネガー!これだけで超美味しい)

今日は健康のためにブロッコリーをゆでて入れたりたり、冷蔵庫の中でしなしなになってて、もう今にも終わりを迎える直前のサニーレタスをぶっ込んだ!!!バイバイ


あと生ハムね!!!


さて、味の決め手のアボカドを入れよう!!!と思ったら…

スーパーの袋にアボカド入ってない…。


確実に買ったのは覚えてる。
レジに通してくれたのも覚えてる。

なのに…ない!!!

絶対買ったはずだから、
どこかでポロッと落としたか、スーパーのカゴの中に置き去りにしてしまったか…。


結構高いアボカドだったのに…
300円くらいしたのに…。

ショック。

あのね…
こんなことばっかり。

今日もiPhoneの線がどっかいっちゃって、
今夜充電出来ないから今からコンビニ買いに行かなきゃ…はぁ…って感じ。(これも今日急いでカバンの中に入れた記憶はあるから、カバンからポロッと落ちたのかも。)


私がおっちょこちょいなだけですか?!
それとも、私にいたずらっ子の座敷童でもついているんでしょうか?ニコニコ



可愛い子たちは、この子たちだけで十分ですよ!!


(昨日は映画館に行きました)


(↑詳しくはこちら)