嵐のおうちは初めてお邪魔したんだけど…



すごい!めちゃくちゃおしゃれ!



完全に自分の好きなように壁色も変えて、リノベーションしたみたい!!

壁が芝生で嵐が日本代表を務めてるフレスコボールのラケットが飾られてたり、嵐の色がめちゃくちゃ出てる素敵なおうち!!


私が1番好きだったのは…

トイレ!


ギリシャっぽい雰囲気🇬🇷

白い壁に天井が綺麗なブルーで、窓際にはタイルも使ってて、



さらにドアが黄色なのがまた可愛い!!!


センスだなーーーー。



そしてこの出窓は、廊下からみると…


こんな感じになっていて、

この外観の装飾の可愛さに、しょっぱなからよっこがやられてました。笑

(緑!まつぼっくり!小鳥さん!!!!可愛い!)


そして嵐の家で1番可愛かったのが…



オカメインコのジョウタロウくん!!!


めちゃくちゃ懐いてて超可愛かった!!!!

そしてちゃんと来客サービスもすごかった!



めちゃくちゃ可愛い!!!!


そしてよっこに…


飛び移る!!!!

(びっくりしすぎてる我ら。笑)





1番いかつく見える社長が1番怖がってた。

そして…


ヒデの上で2回もうんちしてた。



鳥!可愛い!!!!

うちはもう手一杯すぎて飼えないけど、鳥、超いい!!



楽しい時間をありがとう嵐ー!!

お邪魔しましたお願いお願いお願い



【おまけ】

クロも来る予定だったんだけど体調不良でこれず…

次の日にしたやりとり。笑




そのくらい鳥が可愛かった。笑