昨日は、焼肉会の後に…


あいのりアフリカンジャーニー会に行ってきました!!!!!!!!

私はNetflixのアフリカンジャーニーのメンバーではないんだけど、

あいのりで一応アフリカは旅していて、

ガーナの時と、ヨルダンの時にお世話になった植竹さんと久しぶりに会えました…!!!!!!!!

(あいのりは国によって制作チームが変わる)


何年ぶりだ…?!


私が22歳にあいのりしてた時に植竹さんがディレクターをしていたんだけど…

つまり2カ国まるまるずーーーっと毎日面談してた人。

すごいよね、そう考えると泣き笑い


そして、私が帰国した国がヨルダンだったので、私のフィナーレをめちゃくちゃ考えて構成してくれたお方ーーー!!


私が思ってる以上にめちゃくちゃ大変だったと思うし、メンバーのことめちゃくちゃ考えてくれてたんだろうな。

(私は普通に楽しくのんきに旅してただけ)


あいのりがお仕事なの、ほんとに大変だとおもう…。


やらせとかないし、相手が人間だし、「こーゆー流れで行こう!」って思って色々セッティングしてたのに、(告白のロケ地とかも下見に行ったりさ)メンバーの気持ちが急に変わっちゃう事もあっただろうし…。



はぁ、本当に本当にありがとうございました!

感謝しかありませんお願いお願いお願い

JOYくん、王子、コウ!!

アフリカンジャーニーの皆、若くてイケメンで可愛かったチョキ


最高に懐かしい気持ちになった夜でしたー!!

植竹さんはNetflixのあいの里のディレクターもやってるので、みんな、観てねー目がハート