昨日の夜の忘年会は…


フォーリンデブはっしーさんと、

矢崎さん、里奈ちゃん、具義さんという、

お馴染みのメンバーでした目がハートラブラブ


このメンバーで集まると、

グルメ界の王様、フォーリンデブはっしーさんがお店選びをしてくれるので、最高に美味しい会になるのです酔っ払い拍手


今回のお店は、銀座にある、

あざすというおみせ!


めちゃくちゃ美味しいシルクユッケや、

(↑これ雑誌の表紙に使えそうなくらい良い写真。笑)


ミルフィーユユッケなんかもあって、


生肉好きな私にはたまらなかったーーーー悲しいラブラブ

トロタクも!!


大好きなタン塩も美味しかった!!!


しゃきしゃき食感が美味しい山くらげを巻いたお肉とか、


ミモレットチーズがたーーっぷりかかったこのお肉も超美味しかった…!!



ここのお店の面白いのが、

店員さんが、「ありがとうございます」の代わりに「あざす!」って言ってくれること。笑


女将さんのような方も、「あざす!」って言ってくれるので、楽しくなっちゃう泣き笑い


そんな我々も、ここにいる間は、「あざす」がマストで、ありがとうございますは禁止で、ありがとうございますって言ったら飲む、という大学生みたいな遊びをして楽しみました。笑

(アラフォー4人とアラフィフ1人。笑)


あと、あざすサイコロチャレンジってのもあって、

これよく見ると、罠なのが、0より1の方がハズレなのよ。


だれがサイコロふるかじゃんけんして、


見事に私が勝ってしまって…

見事にハズレの1を引いてしまいました。笑


2000円のビールを頂くことになりました悲しいお願い

あー、おいしたのしかったラブラブ



またこのメンバーで新年会するので楽しみチョキチョキチョキ


そしてこの後は、また別の会に顔を出してきました…!また書きます!!(元気だなー私。笑)