今日の子供たちが寝た後の夫婦タイムは…



新しいビールグラスでのビール目がハート


きゃわいい。


いい感じのビールグラスがなくて、友達が来た時とかも乾杯が微妙だったので、


ビールグラスセットを購入しましたー拍手拍手



全員違う形で乾杯するの、おしゃれじゃない??

ただ、重ねられないから、収納は大変だけどね?笑


そんな今夜は、Netflixで本日から配信されている、幽遊白書の実写版を観ました!!!


(↑しょうくんブログ)



キャストが面白い!!!!!


個人的な感想は、桑原が漫画よりもはるかにカッコ良すぎてズルイってこと。笑


思いっきり世代なので、(実家に全巻あった気がする)まだ1話だけだけど、楽しみましたーーーチョキ


やっぱ漫画の実写版ってGANTZにしろ寄生獣にしろ進撃の巨人にしろ、ストーリーがしっかりしてて面白いなーーー。

ただ、2とかの続編になっちゃうと微妙なイメージ。

幽遊白書は最後までしょうくんと楽しく観れるといいなキメてる(何様)



↑1番すっきりしてておいしいやつ