今日の服装は…


ニットワンピース→sense of place URBAN RESEARCH


です!!!

色を、グレーとネイビーでめちゃくちゃ、それはもうめちゃくちゃ悩んで、ネイビーにしましたが、

ネイビーで正解だった目がハートラブラブ


そして思ってたよりも腕の形も可愛かったチョキチョキチョキ


あわせたジャケットは、

このまえ友達に誘ってもらったTOGAのサンプルセールでゲットしたジャケット!


ポケットの部分が可愛すぎるーー!

TOGA大好き。


iPhoneケースはカードの収納もできて鏡もついてるこれだよー!



今日はお仕事の打ち合わせとランチでしたー!!



ちょっと前にやってたFOLLOW MEみたいな、

私を含め、読者のみんなが気軽にコミュニケーションをとれるような場を求めてる方ってどれくらいいるんだろう…真顔

例えば、会員制でグループチャット(大型グループラインみたいな?)とかできる場とか…??

ど、う、だ、ろ、う、、、、、