とっちゃんの誕生日会には、愛するよっこちゃん。


そしてあいの里、あいのりメンバーもたくさん!!


左から昔のあいのりメンバーみゆき、

あいの里のおかよとみな姉、

(おかよ初めましてだったから色々お話し聞きたかったんだけどあんまり話せなくて残念…!)


ゆきえもん!!!!




ゆきえもんといえば最近目を骨折してしまって、手術してたんだけど、全く違和感なく綺麗に治ってたな…すごい!!

たまたま真っ白ペアルックな2人。


初期のあいのりメンバー、ミドリと、ともさんも!




変わらずお綺麗でしたぁぁぁぁーーー


沼ぴぃやじょにぃも!!

そんな感じのめちゃくちゃ楽しいとっちゃんの誕生日会でしたラブラブ



自分の誕生日でこんなに集まってもらえるってすごいなーーー人望っ!



とっちゃん…


おめでとぉぉぉぉーーー拍手拍手拍手


しっかり2次会まで参加したので…



朝のお茶漬けと…


じーの匂いが、沁みました。



【おまけ】

ゆきえもんもしっかり青ニット持参してて優秀泣き笑い拍手

(目黒蓮くんになりきる沼ぴぃ)


最近のカラコンはもっぱらこれのチョコブラウン!


↑これが二日酔いの身体にしみる…元気でる。