昨日の服装は…


ニット→titivate


スカート→AMERI vintage


ブーツ→Maison Margiela

(きゃりーちゃんの結婚式の時にドレスに合わせられる綺麗なブーツ欲しくて買っちゃった!!!)


昨日は珍しく髪の毛おろしました!!!



なぜかというと…




昨日は寝かしつけたあと、ある場所に行ったからです…!!!!



見覚えありませんか?!?!


あの、ドラマSilentの撮影現場拍手拍手拍手拍手


昨日はとっちゃんの誕生日パーティーで、

なんとこの大人気のお店を貸切で拍手拍手拍手拍手

行ってみたかったお店だったし超嬉しかった!!


とっちゃんお誕生日おめでとうーーーお祝いケーキ

本当、若い!!!!私もこんな素敵な40代になりたい!!!!!


【おまけ】


やるよね〜


(この窓から目黒蓮くんがひょこっと顔をだすんだよねーーー)



(よっこちが目黒蓮くん役やってくれてるの可愛い)


あー、楽しかった。笑