たろが昨日デザートのキウイを食べてたら…


急に口の中が…


血だらけになってた…!

びっくり。



いつもはスプーンでほじくってキウイを食べるんだけど、ちょっと硬めだったから包丁で皮剥いて、大きめに切ったやつを嬉しそうにちょびちょび吸いながら食べてたら…



気づいたらキウイが血まみれに…


びっくりしたーー。


「唇噛んじゃったの?!」って聞いたら、

うん、とは言ってたけど、結構口の中のいろんなところから血が出てたっぽかったから、もしかしたらアレルギーなのかな…。


(結構こういう方いるのね…!!)


キウイ大好きで、今までそんな事なかったからびっくり。吸いながら時間かけながら食べてたのが良くなかったのかな…。


ちょっとこれは要注意だ。

同じことあった人、いますか…?!?!




【おまけ】

今月たろ連れて沖縄行くんだけど(またクロちゃんと)これほしいなーーーと悩み中。

これのパトカー!!絶対喜ぶのが目に見えてる!


一応3歳からって書いてあるんだけど、

(足がつく身長)って書いてあったから、たろ大きめだしいけるかなーーー?!


あと、バブリーたまみちゃんのストーリーみて、これ買っちゃった!(ちなみにスーツケースもこちらの影響。影響力すごい。笑)


↑これ!これ!!!




一緒に椎茸育てられるの!!

しかも超早く育つらしい!!!!たのしみー!!