今日は朝ごはんに卵焼きを作ろうとおもって冷蔵庫から卵をだした瞬間…



「たろ卵割るのお手伝いする!」

ってすたたたたたーとキッチンへ。



すごいなーー。

そんな事も言えるようになったんだなーーー悲しいキラキラ

と朝から感動。


ってことで(めんどくさいけど)お手伝いしてもらいました。



時間に余裕がある時ならいいよねニコニコ

でもこれ1回やらせると、時間ない時も毎回やりたがるから大変なんだけどねニコニコ


一生混ぜて、箸を手放してくれないたろなのでした。


子供って力が強いから、「よし!ありがとうー!焼くよー!」って卵の器を奪おうとすると、手を離してくれなくて、逆にぐって引っ張られて、器がひっくりかえりそうになる現象に名前をつけたい。


そんな、朝1の共同作業でしたーーチョキ


毎朝のルーティンになりそ…ニコニコラブラブ

(嬉しさ半分めんどくささ半分)



楽天スーパーセール中!!

↑カード収納鏡付きコンパクトiPhoneケース


↑超おすすめリップマスク


↑これも超いいらしくて、なんとあの指原さんもおすすめしてたみたいで、クロちゃんに教えてもらったんだけど試しに買ってみる!