昨日のYouTube撮影では久しぶりにたろじろも参加しましたー目がハート


最初、じーが珍しく機嫌悪いモードだったんだけど…


結果、めちゃくちゃ楽しそうでした。笑



最近じーのイヤイヤ期が始まってきたな…

と感じることも多々。


そう、今日で1歳7ヶ月!!

ちょうど始まる頃よね。


昨日も、あのじーが!!!夕飯のおうどんを食べてくれなかった悲しい服を着るのも嫌がるし、おむつを変えるのも嫌がる。

じーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、今のところ兄弟仲が好調すぎてほんとに嬉しい限り。

カメラに興味津々すぎてバズーカ(ディレクターのあだ名)大変。笑


クロちゃんが絵本読んでくれたり、


謎のステップで2人を楽しませてくれましたー!


むぎゅーーーな2人。



2人そろってmoimolnが可愛すぎたな。




最近上がってるYouTubeはこんな感じです!!

もりもりが言ったようにこの時より3ヶ月経過した今の方がシュッとしたかも…!!!



横浜中華街で食べ歩いてだらだらとお酒飲みながらフリートーク!



イヤイヤ期とか子育ての話!


みてください目がハートラブラブ

こーゆー話してほしいとか、やって欲しいことあればリクエストお待ちしておりますお願いラブラブ



↓クロちゃんが着てたニット、ファッショニスタバズーカさんに褒められてました目がハート可愛い!