きゃりーちゃんと葉山奨之くんの結婚式!!!!


受付を済ませたあとに、

フォトブースで写真を撮ってもらいました目がハートラブラブ

なんて可愛いファミリーなの…悲しいラブラブ

パネルも背景もすべて可愛い。

愛犬のあめちゃんも花



そして会場へ!!!

広い!!!

とにかく広い!!


おしゃれな人や業界人の人がめちゃくちゃ多い!どこを見渡しても、「あ!!あの方…!」という人たちばかり。



ドキドキワクワク緊張の中、

入場した2人…!!


きゃりーちゃんはふっわふわのドレスに、ロングヘアのダウンスタイル。そして大きなお花で出来た可愛すぎる傘をさしていて、、、

めちゃくちゃ可愛かった…!


お花で出来た傘、人生で生まれて初めて見たよ…。

(めちゃくちゃ重かったらしい!そんなエピソードも可愛すぎる)

しょうのくんもほんっっっとめちゃくちゃかっこよかった…

あの素敵空間をみんなにもシェアしたい気持ちは満々なんだけど…


写真NGでした!

でも、それが逆に結婚パーティの間、すごい集中できて、よかった…。


いつも結婚式って写真撮ることに必死になっちゃうからね。

今この瞬間の幸せを目にやきつけようと、集中しまくった結婚式となりました!!!


きゃりーちゃんの可愛い姿や、しょうのくんのかっこいい姿は、こちらでたくさん見れます目がハートラブラブ



そして唯一写真撮影がOKだったのが、

2人で余興をしてくれた時



将棋を頭に被って、踊りをしてくれたんだけど…

お笑いに疎い私はなんのダンスだろ?!って思ってたら…なんと…


天竺鼠さんのネタだった!


きゃりーちゃんはこれをテレビで観た瞬間から、結婚式でやりたい!!!!って思ってたらしい!

そしてその夢が実現!!

もちろんご本人様もいらっしゃいました…!!!


最高な現場を目の当たりにさせていただきましたお願い

しかし、無知だった自分が憎いよ…。チーン


とにかく笑いあり、涙あり(本当、最後のスピーチとかやばかった…)のあっっというまの結婚パーティでした…!!


お幸せに…悲しいラブラブ


そして引き出物も超可愛かった!!!!


きゃりーちゃんのブランドの。

超いい香り。


幸せの余韻が続きます…

ありがとうラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}