Ameba公認マーク

今日は撮影だったのですが…

 

 

私たち、アラフォーの割には本当に肌が元気だと思う。(自画自賛)

 

 

てか、歳をとってから、前より周りに肌を誉めてもらう頻度が多くなった。

ありがたいことだ…

 

 

それはやっぱり30歳からドモホルンリンクルのPRをさせてもらってたおかげといっても過言ではない気がするよ…泣き笑い(クロちゃんもそのくらいから!)

 

 

そして今日は、引き続き愛用中のドモホルンリンクルのPRとしての投稿ですお願いキラキラ

 

 

うるおいーー。

 

肌って年齢を重ねるごとに、うるおいを生み出したり逃がさない力が弱まっちゃうらしく、大人の肌は深いところから乾燥しちゃうらしい…
恐ろしい

さらにこの時期は冷えも重なって弾力が低下したり、紫外線ダメ―ジの蓄積で、シワができちゃうらしいよ…不安

一度できたシワはなかなか改善しないから、できる前からケアすることがほんっっとに大事なんだなと身に染みて思ってる。
(20代の時も、もうちょっと頑張っておけばよかったかなと多少の後悔もある)
 
基本の4点セットはもちろんなんだけど…

私が1番激推ししたいのがこれ。

 

 

このクリーム20!!

 

これだけは本当に、どんなに小荷物で済ませたい旅行にも必ず持って行くくらい手放せない。

 

(この前の京都旅行にももちろんもってった。まぁコンパクトだしね。笑)

 

これを塗るのをうっかり忘れてベッドに入ってしまったあかつきには、どんなに寒くても、どんなに眠くても、どんなにめんどくさくても、「未来の私のため…」と思って身体を起こしてクリーム塗りにいきます。

 

そのくらい重要。

 

目の下のシワがこれだけでだいぶ改善&予防されてると思う。

目の下の部分って、1番ケアしたい部分で…

(1番老けやすい部分で…)

 

やっぱり、1番シワが気になる部分だし、

笑ったらシワが出ちゃう部分だから、

眉間のシワと違って、セーブするべきシワではないからね。だってたくさん笑いたいじゃん?!泣き笑い

 

だからこそ、ケアが超大事。

そしてドモホルンリンクルは8点すべてが乾燥小ジワを目立たなくすることが認められているというすごさ。(効能評価試験済みらしい)

 

 

特に私の大好きなクリーム20は、ドモホルンリンクルの約50年間の研究結果が凝縮されているらしい!

常に進化し続けてるクリームなのです。

 

そしてライン使いがおすすめだけど、単品でももちろん購入できるよーーグッグッグッ

 

 

ドモホルンリンクルといえば、

お店には置いてなくて、ほぼほぼネット販売だから、営業電話とか定期購入の心配もすごく多いのかな?って想像してる人も多いかと思うんだけど、

そういうのは希望しない限りないので、安心してくださいグッグッグッ

 

そしてまだ無料のお試し8点セットを注文したことない方がいるなら(さすがにもう何回も載せてるからみんな試してくれたかな…?)本当にたった数日間でお肌の変化を感じるはずだから試してみてっ泣き笑い

 

ドモホルンリンクル

 

 

あーー、このお肌になりたい。笑

 

【おまけ】

リップアート経過3週間

かなり良くない…?!