2日目夜の夕飯は、よっこが予約してくれましたー目がハートラブラブ


八阪神社からタクシーにのって二条城の方へ。

ポツンとあるお店。


京料理 貴与次郎

050-5597-0805

京都府京都市中京区宗林町92



ここがめちゃくちゃ美味しかった…!


夜のコースでは1番お手頃な9000円のコースにしたんだけど…すごく盛りだくさんで、


これ、銀座で食べたら3倍のお値段しそうだね…?ってくらい、めちゃくちゃ美味しく豪華でした…!

↑私、コース料理の汁物って普段あんまりそそらないんだけど、この白だしはとんでもなく美味しかった…!中に鮑や肝が入ってて。本当にとんでもなかった。笑



あと驚いたのがこれ!!

この鯖鮨が、今まで人生で食べた中で1番美味しかったんじゃないか?ってくらい美味しかった…!!


ほかにもお刺身とか、

色々出てきてたのに、食べるのに夢中で写真撮りそびれてしまった不安

でもとにかく美味しかった。

ちょっと行きにくい場所にあるけど、行く価値ありすぎなお店だった…!




なによりすごいのがお子様用のご飯!

これ!!!これなのよ、こーゆーの求めてる悲しいキラキラ

大抵お子様用のご飯は唐揚げとかエビフライとか揚げ物になりがちなんだけど、これ!!最高じゃない…??


個室で子供達も過ごしやすく、とっても良いお店でしたーーーー

よっこちゃん予約ありがとう目がハートラブラブ



【おまけ①】

帰って寝かしつけたあと、お部屋で軽く呑んだんだけど…


澪を直飲みする人初めてみた!!!笑

(スミノフとかのノリ!笑)


【おまけ②】

昼寝から起きたたろの第一声が、可愛すぎた。

(え?なに?初恋かな??)