京都で泊まった宿は、私がAirbnbで探しましたグッグッグッ



というのも…


ホテルの値段が高い。

高すぎる。


海外からの観光客が多いからね、

めちゃくちゃ強気の値段設定だよ。


だからAirbnbでみんなで泊まれる1軒屋にしましたーー拍手拍手拍手

ほんとエアビーって見てて楽しすぎる。


その中でも超いいとこ見つけちゃったのよ。

ここ!!!


普通のホテルが1泊24万くらいのところ…



泊まったAirbnbは2泊で17万でしたー拍手拍手拍手



しかも、京都の古民家って感じで超雰囲気よかった。











しかも!!四条河原町から徒歩圏内!!最高の立地。



我ながら良い宿選んだわ。笑


入った瞬間トトロの家っぽくて…


たろが、あれー?っていってて超可愛かったのに、もうカメラ構えた時には遅かったパターンのやつ。笑


階段見つけたたろ、うれしそーーーでした!

「どんぐり!」ゆーて。


寝室も3つあって、居間も広くて、よかった!すごく!!



2日間、お世話になりましたお願いお願いお願い






大人数旅行にはAirbnb、圧倒的におすすめ!!

(prでもなんでもない。笑)





京都の星野リゾートも良さそうだったーーーー



↑特にここはやばい。


専用の船で渡っていく系。

あこがれ、、、