京都では、関西にすんでる…


あいのりメンバーのMIEとたかしに会いましたーーー拍手拍手拍手拍手拍手


こちらも前日に急に誘ったら、なんとたまたまタイミングが良く、運命的、奇跡的に会えたーー泣き笑い拍手


タカシは最近お店OPENして忙しいから、ほんと3ヶ月ぶりくらいに早く帰れる日だったみたいで、

ほんっとたまったま!!!!!


こーゆー運命の相性ってあるよねーーー!!

さすがあいのりメンバー!

トッちゃんとももちろん初めましてなんだけど、あいの里メンバーはもう親戚!!笑


よっこも2人と初めましてで、楽しい夜になりましたーーー目がハート拍手拍手拍手


MIEはシングルマザーで2人子供いて、子供たちも来ましたチョキ


もしかしたら知らない方もいると思うけど、

MIEがこの時離婚を発表して…


しばらくしてから、

同じあいのりメンバーのたかしとお付き合いすることになったのです!!!!!



2人で子持ちシングルカップルのInstagramもやってるんだよ!!!!



なんか本当に穏やかな2人で、大人のカップル、経験者同士の恋愛って感じで素敵だった。

息子くんたちとも仲良くてさ。

人生って本当なにがあるかわからないね。



たろも初めてのSwitchをお兄さんに教えてもらって、楽しそうでしたニコニコ



たかしMIEのおかげで、とっても楽しい夜になりましたーーー拍手拍手拍手拍手拍手



スンドゥブが美味しい本格韓国料理屋さんでたかしが店長をしてるお店はここ!!!

お近くの方はぜひ!!

UBER EATSでも超人気らしいよ!!!