今回の京都旅でも持ってきました、プリージングサン拍手拍手拍手拍手





普段、「今日はむくみとりたい!」って日は朝から子供達のご飯作りながらプリージングサンやってます拍手


もう子供達もそんなに驚かなくなりました。笑


朝のむくみが異様にひどい日、あるよね〜〜


目元の見えてる部分がすごく動いてるのわかると思うんだけど…


隠れてる部分はもっと動いてる。



長いマスク生活でほとんど使ってなかった顔の下半身に刺激を与えて血流を良くしてスッキリする!!!!

めちゃくちゃ良いよチョキチョキチョキ

ながら美容もできるので朝忙しいけどスッキリさせたい人にはもってこい!!!

  使い方は簡単