無事、新幹線乗れましたーー拍手拍手拍手拍手


よっこと娘2人、

トッちゃん、



クロちゃんさっちゃん!!



合計大人4・子供4の大人数の旅になります!!!


久しぶりの京都…!

いつぶりだ…!!!!



って思い出してたら、多分まーさん(元彼、クロの元旦那の弟)と行ったぶりだ。爆


懐かしいな…

このブログには本当私の歴史がたくさん刻まれてるよ…悲しいお願い


久しぶりの京都はこんな可愛い子を連れてこれて…

本当に感謝だ…悲しいお願い


新幹線に乗ったらすぐに眠くなったたろたろ。

(うしろのクロちゃんも)


すぐ寝ました。あーー、可愛い。


私の息子にしてはまつ毛が長いな。

そして眉毛が濃くなってきたな…。


そしてこちらも寝ました。笑



てか、知ってた?!


新幹線のワゴンサービスなくなったの?!


知らなかったんだけどーーーー


ずっとコーヒー待ちしてた…悲しい


はぁー、びっくり。

11月1日からなくなっちゃったんだってさ!!

自動販売機もないから、要注意!!!!