ねぇ、、、
さっきの記事で、「動画をちゃんと観てくれてる」ってコメントくれた方が思ったよりも多くて…

うれしい…悲しいキラキラ
本当にありがとうございます…。
あぁ、うれしい。



さて!!!

そんな今日は…

いい夫婦の日でしたー!!!


やばい、さっき気付いたよ。笑



今日は怒涛の6時間ぶっ通しの打ち合わせで…


(乞うご期待悲しいキラキラ


素敵なディナーとか、なんっっっも用意してなかった。笑



というわけで、私たちにとって最高のディナーを食べることにしました目がハート

わー!きゃー!ケンタッキー!!


いっっっちばん幸せ。笑





さっき、いい夫婦の日って気付いた瞬間、しょうくんに、

サムネイル

わ!!今日いい夫婦の日だってさ!!


って言ったら、


サムネイル
 

毎日…いい…夫婦だよ……


って言ってた泣き笑い


しょうくん、いつもありがとうお願いお願いお願いお願いラブラブ





ラブリーなペアのパジャマでも勝手に買ったろうかしら。笑