昨日はちょーーーーどタイミング良く月1のmove onの家事代行をお願いしてる日で…お願いお願いお願いお願い


YouTubeの撮影で使うキッチンを中心に、リビングをピカピカにしてもらいました…!!!



キッチンが…


それはそれは…



大変なことになっていたのよ…

毎日のパンケーキ作りでいまだにしっかり活躍してるBEABAは汚れすぎだし…(拭けばいいのにね…拭かないんだよね…)


(めちゃくちゃ高かったけど元取れた気がする)

Amazonの方が安いのある!)


とにかく、拭き掃除が全くできていなかった…。


調味料は出しっぱなしにしちゃってたり…


ここ!!!

かなり無法地帯でした…。



とりあえず、家事代行さんが来る前の片付けはある程度自分でして…

(こんなきっかけがないと、いらないものを処分したり、棚にしまうことをしないから、良いきっかけだよね…!空のビン6本くらいあったよ。笑)


そして来てくれました、move onさん!!

いつもは1人で来てくれて、2時間みっちりお掃除してくれるんだけど、

昨日は研修の方も来てくれたので、2人でやってくれましたチョキラッキー!!!


ずっと気になってたけど、何もしてなかったガラス引き戸の汚れも綺麗にしてもらって…



【BEFORE】


【AFTER】

これだけで印象全然ちがうーーー悲しい拍手


そしてキッチンも、こんなに綺麗にー拍手拍手拍手



(魔のゾーンが綺麗になられた…!!棚が壊れてるから買い直さなきゃだな)







ちょうど入れ違いでYouTubeの準備が始まったから、気持ちいい状態で撮影できてよかったーーー


この2時間、本当に貴重だ…

ありがとうございましたお願いお願いお願い


1ヶ月にたった2時間だけで満足度高い…!!



ここで私の好きなちょっとこだわり調味料?紹介!!



ポン酢


みそ



だし


コンソメ