今日のYouTubeのゲストはなんと…


あいの里に出演していた…


中さん&みな姉!!


あの2人がうちに来てくれましたーーー拍手拍手

いやー、きてくれたの嬉しいーー泣き笑い拍手拍手拍手



あいの里で産まれた奇跡の60歳カップルの2人。

いっっろんなお話を聞けましたチョキ


自分が60歳になった時のことって今まであんまり想像つかなかったけど、2人といるとかなりイメージ湧いてきた看板持ち多分今とあんまり変わらない。

本当に可愛い可愛いカップル。


中さんからみな姉への愛を感じる瞬間がたくさんあって、お茶目だったなぁ。

恋愛って何歳になっても最高だ…目がハート



…って改めて感じさせてくれた2人だったのでした拍手



皆さんもトーク楽しみにしててくれたら嬉しいです!!!


後半はビールで始まり…


赤ワインを飲みながら、みな姉にお料理を作ってもらいました泣き笑い赤ワイン


あいの里でも大人気だったというあのレシピ。

めちゃくちゃ美味しかったので、ぜひみてほしいっっっ目がハート


いいな、いいな、エプロンしばってあげてるの可愛すぎる。



【おまけ】

ラピまろがみな姉に懐いてた…!

さすが、わかる猫たちだ。


そして構って欲しそうなキュート中さん泣き笑い


【おまけ2】

みな姉のリュックに鐘ついてた泣き笑い




まな板にも使える可愛いお皿!


良く切れる包丁!



美味しすぎ塩


おしゃれまな板、絶対買い換えた方が良さそう。笑



カジュアルおしゃれエプロンたちー!!