最近めずらしく、顔にぷつぷつ赤みが。

なんか食べ物かな?なんだろう。

特に口周りとかあごとか。



そんな時はカバー力がめちゃくちゃ優れているファンデをグーグーグー


もう3個目とか…?!


これをトントントンと塗るだけで、本当カバーされる。


(トントンが強すぎることを動画見て初めて気付く。笑)


赤みとか、目の下の色素沈着とかくまとか、すごく隠れてるのわかってくれる?!


メイクの仕上がりこんな感じです目がハート



もちろんノーマルカメラ!


使ってるファンデは銀座ステファニーだよ!!


ちょうど今日から5日間?ポイント10倍でお得だよ!!楽天ROOMにも載せてますチョキ

ここ!




最近購入したものも結構載せてるからROOM飛んでねー!!

そして唇の経過。
リップアートしてから5日目





めちゃくちゃいい感じのベビーピンクに…!!!


ただ、上に載せた濃い化粧をしてる顔だとちょっと物足りないかな?ってことで、今日はYouTube撮影もあって、いつものリップモンスターぬっちゃいました泣き笑い



このとーり。


でも、いいのこのくらいが最高にちょうど良いの!!!!リップは色んな色楽しみたいしさ!!

ベースの色が可愛くなっただけで、いつものリップも可愛く見える気がするチョキ



リップアート、今のところかなりおすすめですチョキチョキでも、やりたてはかなり乾燥するから、リップクリームは必須!!!