長野!長野!長野!


コメントでもたくさんおすすめしてもらった、アルプス公園にも行きましたーチョキ


2人が手繋いで歩いてる姿、尊い…悲しい

じーがしっかり歩けるようになってるの感慨深いなぁ、、、悲しいキラキラ


ここの1番のお目当てはこれ!!


ドリームコースター拍手


こんな感じのソリにのって…


ジェットコースターみたいに滑る滑り台チョキ

しょうくんじー、私とたろペアで乗ったよー!!


これが結構な迫力で楽しすぎた泣き笑い拍手


スピード加減調節できるから、ビビリの私は結構ゆっくり走ってしまったよ。笑

(でも、自転車みたいにゆっくりしすぎるとフラフラするからね!っておじさんに言われてたからまぁまぁなスピード)


たろに、「こわい?!」ってきいたら、

「たろこわくない!!!」って言ってた!!


トトロのめいの影響かしらニコニコ


滑ってる間は写真なんて全然撮る余裕ないんだけど、終わったあとは、リフトみたいな感じでひっぱられて上にあがるゆっくりな時間があるよ!!


前でしょうくんが手振ってくれてる目がハート


たろはこんっっっっなに寒いのに、上着を頑なに拒否してて、寒くて寒くて目が涙目になってる。笑

滑り終わった直後とかはもっと「面白かった」とか言ってたんだけど、動画撮るのが遅すぎた、言わせようとしたけど反応ゼロ。笑


あーーー

可愛かった。笑


こんなに寒くても、上着を着ないたろ。

2歳半。


寒くて震えてる。笑