ちょっと用事があった先にミスドがあったので、買って帰りました目がハートチョキ


ミスドが近くにある場所に行く!ってだけで、「ミスドで何買ってきてほしい?」ってしょうくんとわくわくな会話が繰り広げられる楽しさ。


しょうくんのリクエストはポンデリングとハニーチュロ!!!


てかさ、久しぶりにミスドいったけど、

ポンデリングの種類めちゃくちゃ多いね??



まず、ノーマルポンデリング



1番美味しい…。


さらに、ポンデショコラ


チョコ好きとしてはたまらんー。ほんのりチョコで、ポンデリングの良さがしっかり残ってる。


チョコシリーズもたくさん出てて、

ポンデダブルショコラや、



ポンデザクショコラというものまであった…!!



これに関してはめちゃくちゃ美味しそうだったんだけど、めちゃくちゃ散らかりそう、と思ってやめといた。笑



さらにクリスマス仕様のポンデリング3種もあって、ポンデリング祭り泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結局ポンデリングを4種、

頼まれてたハニーチュロ、

なんか新商品のやつ、



全部で6個買ったのに…


あっという間に…

全部なくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


無我夢中で食べてて途中で写真撮ってないことに気づいたブロガー夫婦。笑



ドーナッツのお供は、


せあらおすすめの美味しいオーガニックコーヒーでアイスコーヒーチョキ


名前の通りオーガニックで、

さらにカフェインゼロなんだけど、美味しいーー。


ディカフェのインスタントコーヒーって味はあんまり美味しくないのが多い中、これは美味しい目がハートグッ


妊婦さんや授乳中の方にもそんな方へのプレゼントにもおすすめ!

松本十帖のタンブラーでチョキ



そんなちょっとそこまでの服装で便利なのが…


このパーカー!!

ビッグシルエットで裏起毛であったかくて可愛いよん!!!コートいらず。



この辺のパーカーも良さそう目がハートラブラブ