日曜日の築地は…

めちゃくちゃ混んでいた!!




右側の卵焼き買いたかったんだけど、ディズニー並みの列が出来ていたので、空いてる方で。


こっちはスティックの卵焼きが売り切れてたから空いてたんだけど、

売っていたキューブタイプのほうが子供達は食べやすいのでそっちの方が好都合チョキ


2人ともこんなに甘じょっぱい美味しい卵焼きはなかなか食べたことないから…

口に入ってるのに、次のをすでに欲しがってました。笑(伸びる手)



もうとっくにいつもの昼寝の時間はすぎてて、

勝どきから築地までのお散歩の前におにぎりもあげたし、


食欲も少しは満たされて、眠くなるかなーー、築地までの間にちょろっと寝るかなー?っておもったのに、全然寝なくて、、、


なにか食べてると、絶対に欲しがるから…


寿司を食べてる時は、2人に見られないように柱の裏に隠れて順番にたべました。笑

(まぐろ3種類を食べたんだけど、急いで食べすぎて1つずつの味の違い噛み締められなかった。笑)


2人も食べれるものをー!と思って穴子買ったんだけど、結構骨があって大変だった…!


けど、頑張って取り除いて、めちゃくちゃおいしそーーーに食べましたよだれ飛び出すハート

(そりゃ美味しいよ…1200円くらいしたよ…)


またまだ食欲が治らない2人は、

卵サンドを食べたり…




最後しょうくんが買ってきてくれたメロンは特に大喜びでしたチョキ

(めちゃくちゃ食べたい2人)



(こんな嬉しい顔幸せすぎる)


築地来てよかった!!

楽しかった。観光地だった。もうちょい空いてる時きたい。




(↑コメントで、重たくないですかー?って質問あったけど、特に気にしたことなかった!!!でも言われてみればボリュームはある?けど私は気にならないレベルだよチョキ