今日は、勝どきまで行ってきました!!


このリールがたまたま目に入って!!!!


思ったよりも小さい空間だったけど、十分な空間だったー!!

ただ、1日フリーパスしかなくて、

1人1500円は、長くいるなら安いけど、少しだけだと割高かも?!

でも大人は無料なのは最高悲しい拍手拍手拍手


会員登録すれば、月額600円くらいで遊び放題らしく、ここの上のマンションに住んでたら最高だなーーーーーって思った。

ちなみにこちらのマンションの1階にありましたグッ

これがここの物件選びの理由になるくらい!!羨ましいなーーーーキメてる



このドデカイ遊具は、まだたろじろには早いかなーと思ったけど、

下から登らなくても(写真右側)2階から通れるルートがあったのがよかった!!!

(↑このシール、東京にもあったんだね!!笑)



2人とも楽しそうでたくさん身体動かしてましたグッグッグッ


おもちゃに貼ってあったテプラが…


気になる終わり方してた。笑



それにしてもたろは本当にお料理が好きなんだなぁ…。


お皿に均等に盛り付ける手さばきがよかった拍手拍手拍手


そしてお昼ご飯は築地まで歩きましたーー!!

めちゃくちゃ気持ちよかったよこの道!!!

築地の様子はまた書きますチョキ



写真1枚もうつってないけど、私はこのニットと、



このロンTを合わせて着てたよ…!!笑