松本十帖のチェックアウトはまた、

おやきとコーヒー。のお店で!



おしゃれな階段すぎるから、はしゃぎすぎないで…。笑




宿泊者のサービスで、人数分のおやきと飲み物をサービスしてくれるよーー!!

野沢菜とつぶあんの中から選べたので、2個ずつお願いしました!!!

そして、テーブルのガラスとか怖いから、テイクアウトして車の中で食べましたチョキ


(たろの一生懸命なピースチョキ



これが…

めちゃくちゃ美味しかった!!!

おやきって肉まんの外側が硬くて平べったいバージョンのイメージだったんだけど…

この外側がもっちもっちのもちもちで。
(どうやら、焼かずに蒸してるらしい!)
野沢菜の味付けも超美味しかった…!!!

味濃いめだったけどたろじろにもあげたら喜んでたちゅー(しょうくんは長野住んでたのに野沢菜のおやきが苦手らしく、なんとひとくちも食べてくれなかった…!ここのおやきは信じて欲しかった…。笑)



あんこの方も超美味しかったよーーんグッグッグッ

のびたー!!


そしてそのあとは、溜まった洗濯物を一回コインランドリーで洗ったよ!!

子供との旅行は洗濯量がすごい!!

しかし街のコインランドリーってワクワクするねぇ。


そして洗濯中に、たろじろはもう寝てたので、車で松本市内をうろうろ。


コメントでおすすめがあったマサムラに行ってきた!!



ここのプチシューが美味しいらしい!!

シュークリームに目がない私にはかなりの朗報。




めちゃくちゃ軽くて美味しかったチョキチョキチョキ

良い情報をありがとうございました目がハートお願いラブラブ

ケーキ屋さんにいくと必ずそのお店のシュークリーム試したくなるタイプです。


松本十帖、ふるさと納税あったけど、たかい!笑