宿の朝ごはんは、隣の建物、松本十帖にて。

(3人列になって歩いてるの可愛すぎるなぁ)



カッコ良すぎる朝食会場。


個室の席を用意していただきました!!!


にんじんだけで出来たキャロットジュース、

八ヶ岳高原のヨーグルト、子供達が喜んでた!!!



(なんか大人になった時の顔が想像できる顔。)笑)


あと、信州のリンゴのコンフィチュールをヨーグルトに入れて食べたらおいしかったーー。


(大人になった時の顔なかなか想像つかない顔!)


素材の味を活かしたお料理が多く、ヘルシーでした目がハート

ALPES BAKERYってパン屋さんも併設していて、そこの美味しいパンと共にソーセージや卵。


子供達の食べてたパンも美味しそうだったな目がハート


そして最近のじーちゃんは…


めっきり大変なお年頃になってきましたチョキ

あの穏やかなじーちゃんが、駄々こねて床に寝っ転がるなんて…成長だね。笑(ドヤ顔がツボ)


ここから1年が1番可愛い時期であり、大変な時期なのかな。


パートナーのしょうくんに深い感謝お願い

そしてこのかけがえのない時間に感謝お願いお願いお願い


ここの松本本籍って本屋さんも(ホテルでもあるらしい)めちゃくちゃかっこよかったので、また書きます!!


↑この黒ニット着てましたチョキ



↑このパンツと!


↑じーはこれ!!形も可愛いし裏起毛であったかーいラブラブ