リップのアートメイク、

【BEFORE】


【術後すぐ】


【術後当日夜】


【2日目】


か、な、り、よいかんじです。


とにかく今は乾燥するので、保湿保湿保湿!です!!


今は唇に色が入りやすい状態だから、コーヒーとかもストローで飲んだ方がいいみたい!!!


唇に極力食べ物がつかないようにしたいから、大好きなラーメンはちょっとの間我慢だな…!!


しかし口紅ぬってなくてこの色すんごいな!!

もちろん、めちゃくちゃ自然にポワッと色づくくらいの感じでお願いしたから、ここからどんどん色は落ちてくんだけど!!!


このくらいに仕上げる人もいるから、その人たちの気持ちもなんとなくわかるなーーと。


このくらい色があれば、口紅塗らなくてよくて、常にリップクリームだけを塗っとけば完璧だから、唇が荒れ知らずになる…!!


口紅で唇が荒れるタイプの人は本当にいいかも、リップアート!!!!



また経過載せます!!

↑施術の流れはこちら!





↑私が唯一あれない口紅シリーズ

↑超重宝リップ