実は今から…


38歳の私の血色がなさすぎる唇を…


ついに、リップアートしてきますグーグーグー


って言っても、色は入れすぎないで、くすみをとるレベルでお願いするつもり。



しょうくんと並んで写真撮った時に…

翔くんの方が唇の色が可愛いという悲しい現実。

(しょうくんの唇がピンクすぎるのよ。笑 

この時私もそこまで血色悪くないな??

本当時と場合によるよね。)


ただ、色がない時が本当になさすぎる。笑

てか、血色ないだけならまだいいの。


口紅塗る時も、コンシーラーで唇の色消した方が綺麗にのるじゃん??



でもさ、なんだよね。笑

最近、紫になっちゃうの。

この前口紅塗ってしばらく経ったあとに、この紫が勝ちすぎて口紅の発色が最悪だったのをきっかけにやることを決心しました。笑



不自然な感じにだけはしたくないので、

いろんなクリニックの症例写真みて研究したし、クリニックも決めました目がハート


仕上がりまで少々お待ちを…チョキチョキチョキ



数日前からリップクリームぬりたくって唇の状態を保護。(唇が乾燥してると痛みが強いらしい)



私の超リピートしてるリップマスクはこれ!!

これほんっっと良い。安心感。保護されてる感。すぐ荒れる私の唇が荒れない。