浅間温泉で泊まったお宿は…


これまたみんなのおすすめの、松本十帖!!



受付をまず、おやきとコーヒーのお店でします。

これがまたおしゃれ!!!

昔からある古民家をリノベーションしてる店内はすごく素敵な雰囲気。こーゆーの大好き。いい匂いするんだよね。(古くて落ち着く匂い)


おしゃれな店内すぎて、ガラスのテーブルが不安で仕方なかったけど、絵本用意してもらって、待ち時間も楽しめましたー!

雰囲気よすぎて大人だけで来たいわ、ここは。笑



そして泊まるところまで、車で送迎してくれました!


多分歩いても5分くらいの距離なのに、めちゃくちゃ大きいベンツのワゴンで送迎してくれて、スペシャル感すごい。ホスピタリティすごいー拍手拍手拍手


そして到着しました!松本十帖と系列の、キッズウェルカムのお宿、小柳。

(↑スタッフさんがたろの手繋いで案内してくれてる…)

元々歴史のあるお宿だったのを、松本十帖が受け持って、リノベーションしたんだとか。

↑元々の宿が楽天トラベル載ってたけど、雰囲気変わりすぎよ。すごいよ!!

エントランス。


エレベーター上がったら、廊下にたくさんのサービスが…!!


ジュース(しかも高そうなやつ)、


アイス、クッキー、自由に食べられます…!!

嬉しすぎない?これ。(クッキーの手作り感がまた良い)



お部屋は、玄関があって、さらにドアを開けると…

大きい畳のお部屋!



小さい隠れ部屋もあった!!!


みんなが寝た後、私はここにこもってブログ書いたりしてたよ。笑

ワーキングスペースかっこいい!!



テラスがついてるお部屋にしました!!!


たろじろが外で遊びたがるかなーと思ってテラスのついてるお部屋にしたんだけど、


ちょっと非常階段から塀の外に落ちちゃいそうな、若干こわい感じだったので、大人向けでした!!!

(しょうくんがお酒好きな人なら、子供たちがねたあと、ここでゆっくりお酒飲んだりできたら最高なんだけど…必ず子供達と一緒に寝落ちするのがしょうくん。笑)


じーちゃん用のベビーベッドも用意してもらえましたー!!

そしてお風呂場は…


温泉がっチョキチョキチョキ


半露天風呂って感じ!!!隙間から夜の浅間温泉の風情ある街並みがみえるよ!!


寒い中の温泉、最高に気持ち良い悲しい

みんなで入れるがいいよね目がハート



子供用の積み木とかおもちゃもありました!!


(じー、OH!NO!ってやりたいだけじゃん泣き笑い


とにかく無料のサービスが多くて、おばさん心をかなりくすぐりました…!

おいしそーーーーーなお煎餅とか、


冷蔵庫の中も全部FREE悲しい拍手


こんな立派な日本酒まで…!!


このタンブラーもお土産として持って帰って良いもの。

もちろん持って帰らせて頂きました!おもいでチョキ

これでビール飲んだら美味しそうって感じのステンレスタンブラー。



そして今はすごいよ。

お部屋の鍵が、

カードキーの時代から…

QRコードの時代になったよ…!!


とってもかっこいいお宿でした…!
夕飯の空間もすごかったのでまた書きます!!

↑かっこいいいい笑