長野の初日の昼ご飯は、しょうくんのブログの通り、しょうくんが学生の時にとにかく行きまくってたという聖地みたいな場所に連れて行ってもらったんですが…、




テンホウ!初めて!

美味しい!!

美味しかった!!!



でも、、、





味うんぬんより…


しょうくんが喜んでる姿を見れたのが嬉しかったなぁ〜デレデレ





あ〜可愛かったちゅーラブラブ

(惚気てごめんなさい。笑)


なんとしょうくん、学生の時、お金が本当にピンチな時は、友達とテンホウにいってもライスだけしか頼まず、友達のセットでついてくるこのスープを分けてもらってしのいでたんだとか…

そんな淡いエピソードも聞けて嬉しかったよ…!


たろは山賊焼が美味しかった様子!


超ニンニク効いた唐揚げって感じで、美味しかったー拍手



今回の長野旅行のグルメに関しては、超珍しくほぼしょうくんチョイスで、私はほぼ調べてないので、どんなところに連れてってくれるのか楽しみですチョキチョキチョキ





てかさ、

この記事、私完全にエアコンがスピーカーだと思っていたよ…なんでしょうくん教えてくれないんだよ…。笑

みなさんツッコミありがとう泣き笑い


↑これ全然関係ないところのだけど美味しそう。笑