1泊目のホテルは、みなさんがお勧めしてくれた、蓼科グランドホテル滝の湯というホテルに泊まりましたーーー目がハート拍手拍手拍手



圧倒的におすすめが多かった、こちらの宿ポーン拍手



元々白骨温泉行こうかーなんて話してたんだけど、みんなのおすすめも多かったし、キッズフレンドリーなこちらにしましたグッ



なんとホテル内にこんな大きいキッズパーク拍手


近くに白樺リゾートファミリーランドもあるし、ここに泊まることにしたんだけど、あいにくの雨で結局白樺リゾートファミリーランドは行けず…悲しい


でも、ホテル内で思いっきり遊べましたチョキ


まずは泊まったお部屋の紹介ーーー拍手拍手拍手


しっかり玄関スペースがあって…


広いお部屋!!


和室部分、予約のページの写真を見てた時は、ふすま閉まらないんだろうなーーってわかりつつも予約したのに…


なんと閉まった…!!


さいこー

泣き笑い拍手拍手拍手

しかもなにより…

障子じゃない…!!!!!!

最高ーーーーーーー悲しい拍手


ベッドも大きいし、


リビングスペースにはプロジェクターがついてて…


朝、準備してる時に助かりました悲しい拍手拍手拍手



Netflixとかは観れない?(いや、わかんない、頑張れば見れるのかな?)


部屋からは紅葉が見えましたーー目がハート


朝も子供達が外の景色見て綺麗って言ってて嬉しかった泣き笑い


(そしてキッズパークが楽しかったみたいで、もっと遊びたいと。笑)


そんな感じのお部屋でしたチョキ


ここのホテル、超キッズが楽しそうなファミリールームもあるんだよー!!!

でも、私たちが予約しようとした時には満室でしたーーーーー。

やはり人気!



温泉も超良かった!!!また書きますチョキ